1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 9月のお誕生会

9月のお誕生会

こんにちは絵文字一覧(顔文字と感情:Smileys & Emotion)

今回は『9月のお誕生会』をお知らせいたします。

 

“今日は私たちのお誕生会だよ~!”

 

“主役のお2人が入場します

拍手👏🏻でお迎えしましょうね~”

“「お誕生日のうた」を歌いましょう”

 ハッピバースディ・トゥユー・・・

ハッピバースディ・ディア

〇〇ちゃ~ん、△△く~ん

ハッピバースディ・トゥユー 

“インタビューしましょうね

最初は、〇〇ちゃんです”

“私は〇〇 〇〇です!3歳になりました”

“好きな食べ物は何ですか?”

“「カレー」と、いちごの「ケーキ🎂」です”

“どんな遊びが好きですか?”

“「すべり台」が大好きです”

“次は、1歳になった△△ △△くんです!

好きな食べ物は「バナナ」です”

△△くんは、歩くのが

とっても上手になりましたね”

“〇〇ちゃん、△△くん、おめでとう!”

“ありがとう!”

 

 

パネルシアター「これ、なぁに?」

 

“これ、なぁに?”

“お月様🌒~!”

“お月様じゃなくて、スイカでした~!”

 

“これ、なぁに?”

“ソフトクリームだ!”

“とんがり帽子を被ったサンタクロース🎅🏻でした”

 

“これ、なぁに?”

“帽子👲🏿!”

“これはUFO👾だよ~”

 

“あれ?同じ形の…これ、なぁに?”

“それはUFO👾だよね?”

“残念!これはプリン🥟でした~”

“これ、なぁに?

グニュ~ッと伸ばすとヘビ👶🏿でした”

“これ、なぁに?

クルっと回ってオバケでした~”

 

 

「スイカ割り」

 

“長い棒でスイカを叩いてね~”

“えいっ!スイカに当たったぁ!!”

“上手にスイカが割れたね~”

“食べてみよう!”

“種がいっぱいだね~”

 

 

🍽9月お誕生会のメニュー🍽

*スパゲティ ミートソース

*マセドアンサラダ

*コンソメスープ

*フルーチェ

 

“やったぁ~!大好きなスパゲティ🛀🏿だぁ~”

“お腹が空いた!早く食べさせて~”